|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
こいで知り合った方っち暫くメールしてからいて、お互い有料期間のしまえるっちゆうこつで、 ヤフーんフリーメールんほうに移り、やり取りしてからおった。 $$$ 特に楽しくもなく、かっちいっち失礼な人ばってんなかけん、いっぺん会いましょーたい!!っち。 今週は?来週は?っちしぇかしゃれ、では・・・っち日にちば決めたとたい。 お互い仕事ん帰りやし、夜で外でん待ち$$$合わしぇやけん、うちっちしてからは当然んこつで、 明太メールば教えちゃんないっち、うちんアドもそん時書いて、フリーメールで送ったんやけん。 しゅるっち、いつでんはしゅぐきんしゃー返信の、実際逢う日ん前日っちゆうか、当日ん未明にきんしゃい・・・。 「前にこんサイトで知り合ったおなごの、っちんばってんなか人で、 自宅ん電話も$$$明太電話も変えざるば得のーなったけん、お教えできまっしぇん。 だけん、きちんっちそん時間に行きましゅがら・・・。」 2011年第63回朝日杯フューチュリティステークス予想 っちゆう返事。 チョットおかしかんじゃなかやか?? 当日ん急な変更や、見つけられなかったっちきんために明太アドば聞いとうばい。 しかも、アド$$$ば聞いとうだけで、電話番号まで聞いてまっしぇんっち! 過去んそん経験のトラウマで、フリーメールんアド以外教えられんけんんや、 なんしにこんサイトにまたノコノコ2011年第63回阪神ジュベナイルフィリーズ予想やっち来てんと?? こぎゃん人っちなん日かメールしよったっち思うだけで、そん時間の勿体無くっちしょんないばい。 PR |
